プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。



レジェンダリー・ギタリスト 特集●ウリ・ジョン・ロート

息子から強制的に図書カードを額面通りの金額で買わされたので、シンコー・ミュージックから発売になった本、『レジェンダリー・ギタリスト 特集●ウリ・ジョン・ロート』を買ってみました。

IMG_7660_convert_20150412193535.jpg

最新インタビューから、過去のヤングギターに掲載された1978年~2014年までのインタビュー、機材紹介など、ウリ好きなら読みどころ満載(^^)

TAB譜も2曲載っています。

IMG_7661_convert_20150412193609.jpg

Catch Your Train と

IMG_7662_convert_20150412193628.jpg

We'll Burn The Sky。

ともにScorpions時代の曲でした。そりゃまあ、スカイギターないと弾けない曲を掲載されても困るけどね。
Sails of Charonも過去のヤング・ギターに載ってるから(採譜間違ってるけど)、それも修正して再掲載してほしかったなあ~。


レジェンダリー・ギタリスト 特集●ウリ・ジョン・ロート (シンコー・ミュージックMOOK)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

