プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。



オカッパリで使える!? スマホ連動魚探Deeper(ディーパー)

Deeper(ディーパー)というスマホ連動魚探があるんですね。
初めて知りました。




見てると結構良さそう。

2_20150422184100239.jpg

そう思って色々調べてました。

なるほどー、こうやってキャストして使えばオカッパリでも使えるのか~。

1_20150422184058585.jpg

ふむふむ。ボートでも。

3_20150422184101511.jpg

で、いくらなん?

と思って調べてたら、お値段も結構高いんですけど、他の文字が目に入りました。


『従来のソナーよりも小型軽量で、
重量はたった100グラム』






100グラム!?


そんなもんキャストできるかっ!!!(笑)



【日本正規代理店品・保証付】Deeper Wireless Fishfinder ワイヤレススマート魚群探知機 FRI-BT-000001
関連記事

COMMENT

キャストって(^-^;

ロープ付けて、室伏バリに投げます(笑)

No title

100グラムですか!!(笑

オカッパリなら、うちにあるラジコンボートに引かせましょうか?
まぁ、まだ箱も開けてないんですが…(^_^;)

totobouzさん

もしキャストしてライン切れたらえらいことなので、強いロープでハンマー投スタイルのほうが良さそうですね(笑)

MACOさん

おお、ラジコンボートに装備するのはいいかも!

ってか、あのボートですよね?
まだ開封してなかったんですか(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

