プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。

スポンサーサイト


シーバスも行ってるんだけど

今週は2回ほどシーバスやってみましたが……

f1.jpg

全く釣れる気がしませんでした(涙)

前に美味しい思いをしたコイツも投げてみましたが、

f2.jpg

久々に偶然お会いしたしんぱくさんに確認すると、この時期じゃなかったようです(笑)

頭の中の思い出と現実に若干ズレが出てきてるかも。
とりあえず、まずは1本目指してがんばっていきます!
関連記事

COMMENT

No title

ハクが今の柿の種サイズからかっぱえびせんサイズになったころですね(笑)

やっと釣れましたよ!
食ってるのはばちでした。

しんぱくさん

あそこらへんでバチ食ってたのは少々意外でした。
でも、しんぱくさんのおかげで状況が1つ明らかになったので、次回はもう少し考えて釣りしてみます(笑)

お久っす、てか僕も全然更新出来てない=釣りに行って無いんですけどね(汗)
昨日は初青野で初ヒットは…亀でしした(笑)

じろーさん

ご無沙汰です!
亀釣っちゃいましたか(笑)
僕も経験があるんですが、フック外すの大変じゃないですか?
亀とカエルと鳥だけはもう釣りたくない(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

