プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそ苦手なジャークベイトで釣りたい

何年か前からバス・フィッシングを再開したけど、昔から苦手だったジャークベイトでは再開後まだ1本も釣ってない。

毎年春に練習してるけど、巻物と違って、釣りのリズムにいまいち乗り切れなくて、気がつくとスピナーベイトとかソフトルアー投げてる自分がいる(とか言いつつ、最近はスピナーベイトでも釣ってないのは内緒)。

先月中古で買ったステイシー90SP Ver2。

staysee90sp-ver2.jpg

ショートビルのジャークベイトはいくつか持ってるけど、ロングビルはほとんど持ってなかったので買ってみた。
去年、もうちょっと深いところを通したいって思うことがあったので。

それにしても、中古店のバス用のハードベイトって、傷の少ない綺麗なのが多いね。
買っても結局使わずに売ってしまう人が多いんだろうか。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。