プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。

スポンサーサイト


中古ルアーショップめぐり #2

先月くらいから中古のエスフォーを探していました。
以前はどこにいっても見掛けたのに、なぜか今はなかなか見つけられません。

今日、久しぶりに行った店でようやく発見!
ついでに他のものも一緒に確保。

lure3a.jpg

(上)エスフォー9
(中)アユチュピペンシル
(下)アユチュピミノー(F)

3つで840円(税込)でした(笑)

これでエスフォー9、エスフォー11、コモモII90が揃いましたが、あとひとつ、ダイワのクロスウェイクが欲しいところですが、似たようなのばっかり買ってもなあ……と、ちょっと迷ってます。


アユチュピペンシルはこの前も買ったところだし、他にも持ってるけど、今回はシーバス用に買いました。ナイトゲームでの視認性が良さそうだったで。

アユチュピミノーのほうはSPモデルはよく見掛けるけど、フローティングモデルはあまり見ない気がします。
FモデルかSPモデルかは、腹にSPの文字がないことと、目が3Dになってることで識別できます。

lure3b.jpg


クロスウェイクどうしようかな……。

ダイワ(Daiwa) モアザン クロスウェイク 90SSR-F

マグロック+フロントウエイト3段階重心移動でキャスタビリティ、安定性が大幅向上

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

