プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。



中古ルアーショップめぐり #3

またまた別の店へ行ってきました。
今回は時間つぶしで行っただけでしたが、エスフォー7をみつけました!

20150521_121847432_iOS.jpg

エスフォー9やエスフォー11はよく見掛けるけど、エスフォー7の中古って珍しいです。
リアクションバイトしてしました。


これでエスフォー3兄弟が揃いました。

20150521_122123732_iOS.jpg

たしか、もう1サイズ小さいのと大きいのがあったような気がしますが、たぶんこの3サイズ以外は使わないだろうし、滅多に見掛けることもないと思う。

エスフォー9は色が好みじゃないので、また見掛けたら買ってしまいそうです(笑)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

