プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤ交換用にトルクレンチを注文

今年の冬、ノーマルタイヤで50km以上の距離を雪道走行して怖くなったので、スタッドレスタイヤを買ったけど、結局その後は雪道を走行することなく春になりそう。

ノーマルタイヤへの履き替えを、タイヤを買ったカー用品店に依頼すると3,000円だか4,000円だかかかるとのこと。

年2回、そんな金額払うのは貧乏人には厳しいので、自分でやってしまおうと思ってたけど、規定トルクってのがいまいちよくわかりません。感覚だけで締めるのも怖いし。

それで、安いトルクレンチはないものかと検索してみたらありました。



ニューレイトン★エマーソン EM-29 トルクレンチ 【103N・mプリセットタイプ】
送料込3,970円(税込) ※2015/03/09現在


こんなに安いのもあるんですね。

耐久性はわからないけど、1回問題なく使えれば損はしないし、2回使えればお得という計算なので、これにしました。

使用後にまたレビューします!
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。