プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。

スポンサーサイト


今年2本目のシーバス

5月に小さいのを1本釣ってただけでしたが、秋ということで、シーバス狙いへ。

狙いは下げの流れ。
場所取りのこともあるので、少々早めに行ったんですが、流れ出すまで予想より時間がかかって、2時間くらい退屈でした。

予定通りの流れとなったところで、本格的に釣りを開始。

上のレンジから順にやっていっても全く反応がない感じなので、バイブレーション(TDソルトバイブ80)でレンジを下げ、あるピンスポットに通した時に待望のバイト!

IMG_8961.jpg

ひさしぶりのシーバスちゃんは56cm。

IMG_8903.jpg

この時期にしては小型ですが、まあまあ満足。


その後もしばらく続けましたが、2本目は出せませんでした……。
関連記事

COMMENT

No title

退屈な時間を活用して、釣り場の風景写真を撮りましょうよ!!(笑

MACOさん

そう思ってカメラ持っていってたんですよ。
でもね・・・

周り見ても何も撮りたいものがないんです(笑)

No title

そうなんですよ、全然サイズ上がらないんですよねえ。
60がなかなか越えられないなんて考えられなかったんですが…

しんぱくさん

しんぱくさんもそうなんですか。
なかなか60越えられないってのは、明らかに以前とは違いますね。
次回は60超めざしてみます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

