プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

初日の出はみんなが注目するので、初日の入りだけ海から見てきました。

IMGP5584 (2)

初釣りはまだ予定なし。
何行こうかな。

今年もよろしくお願いします!
関連記事

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます!
今年から動きますよ〜!!
今年もよろしくです!
メバルいきましょ〜
極寒の雪降る雑賀崎とかどうでしょ 笑

muchoさん

あけましておめでとうございます!
ぜひメバルいきましょー!
でも雪と強風はもうやめましょう(笑)

No title

今年もよろしくお願いします。

年々僕の体が大きくなってきたのに対して近所のシーバスが小さくなってる事に因果関係があるのか気になってきましたのでまずダイエットします(汗)
実際はFJさんがラスボス退治しちゃったから恐れをなして逃げちゃったが正解だと思いますが(笑)

しんぱくさん

遅くなってすいません。

しんぱくさんが釣りすぎるから、恐れて近寄ってこなくなったのが正解だと思いますよ。
たまに偵察に行かされた中型シーバスまで、しんぱくさんに釣られてしまってるのが正解だと思います(笑)

今年もよろしくお願いします!(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

