プロフィール

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。

スポンサーサイト


シーバス Game 3 大阪湾バチ抜け

何年ぶりでしょう。
久しぶりにバチ抜けシーバスを狙ってきました。

DSC_0258.jpg

日が沈む前からポイントに入って少し待機。

いや、かなり待機(汗)

2時間くらいは待ったかな?

少しずつアタリが出てきて、釣れはじめました。
ルアーはもちろんマニック95。

DSC_0269.jpg

DSC_0270.jpg

DSC_0271.jpg

DSC_0272.jpg

DSC_0273.jpg

1匹写真撮り損ねたけど、それも同じようなサイズ。

こんなチビのオンパレードでした。

せめて倍くらいのサイズあるといいんですけど、数はそれなりに釣れたんで楽しかったです。
次はサイズ勝負したいですね。

それにしても、あんまり釣り行ってなからか、キャストしてたらすぐ疲れます。
なんかちゃんとキャストできない……。


デュオ(DUO) ベイルーフ マニック

バチ抜けシーズンにはマニックで決まり!表層バチを食っているシーバスに最適♪

関連記事

COMMENT

来ましたね~!!
シーバス釣行シリーズ!!

サイズうんぬんよりも、それだけ釣れたら楽しいのでは??(^^)

煮付けて美味しそうな感じですね!!(笑

No title

次回はそろそろナルトビングの季節ですね(笑)

MACOさん

そーですね、久々のシーバスでしたし、楽しんでやってましたよー。
次はでっかいのめざします。
煮つけはMACOさんに任せます(笑)

しんぱくさん

ナルトビングはもう卒業しようと思ってます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

