プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自撮り動画】Sails Of Charon (Solo)

2013年の秋ごろ、10年ぶりくらいにギターを弾くのを再開してから、たまに自分のプレイを撮影して残すようにしてる。
欠点を客観的に見つけやすいこともあるし、過去・現在の自分プレイを比較できるので。

そんなわけで、ウリ・ジョン・ロート在籍時のScorpionsの曲、Salis of Charonのイントロソロを弾いてみたのを撮影してみたんだけど、うまく弾けてない。

撮影する前に弾けたのでカメラを用意したんだけど、録画ボタン押すとどうしても失敗する。ってことは、よーするにまだ弾けないってことですね。



まあ、今日現在の限界ってことで。
1カ月後にこれを見て、その時に笑えるように上達できてたらいいんだけど(笑)

ちなみにこれは VOX amPlug I/O を使ってます。あんまり音はちゃんと作ってないけど。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。