プロフィール

FJ

Author:FJ
40オーバーのおっさんです。ルアー・フィッシングとエレクトリック・ギターを主な趣味にしてますが、それ以外にも色々と書いていきます。
最近は自作エフェクターにハマってきてます。

スポンサーサイト


中古ルアーショップめぐり #1

「中古ルアーショップめぐり」なんていうタイトルつけたけど、実際はたまたま店があったから入っただけです。

初めての店だったので、ルアー全部見てやろうと気合い入ってたけど、時間切れで無理でした。

4つほど迷った中から、ワーミングクランクショットトリプルフルサイズとアユチュピをゲット。

lure.jpg

いつもシャローだけチェックして時間切れか、既にヤル気失ってるかのどちらかなんですが、いつもやるよりちょっと深いところもやってみたい。

と、去年のシーズン前から思ってたけど、今年はどうなることやら。

アユチュピは、水面でベイトがピチャピチャやってる状況で投げたくなるルアーが自分のボックスの中に無かったので、以前にも入手してたんですが、好きな色だったし、状態も良かったので買っておきました。
関連記事

COMMENT

No title

FJさん、ご無沙汰しております!
ブログお引越し後、初コメさせて頂きます。
今年こそ、歓喜のビール掛けしましょうね(笑)

hosoさん

コメントありがとうございます!
こっそり引越しました(笑)
こっちでは野球のことも書いていこうと思ってるので、よろしくお願いします!
ビール発注しておきますね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

